ダメダメパパのブログ

ダメダメパパの日常、公開中。

占いってバラエティー番組・・だと思う。

いきなりですが、皆さん、占いとか信じますか?😨.

 

f:id:dame2papa:20180326221022j:plain

 

最近、奥さんの悪阻休みの加減で出社の時間が少し変わったことにより、今まで見なかった朝のニュース番組の占いコーナーを見るようになりました。

ん~、あの占いコーナー、ほぼバラエティー番組ですね。😁✨😁

 

おとめ座のあなた、今日は重大な秘密がバレそう。金色のパンツを履いてるうまく切り抜けられるかも。』

「重大な秘密?!不倫していることがバレるのか?ヤバい!金色のパンツを履かなければ!」←オイオイ、金色のパンツって持ってるのか?!💦💦

 

『おひつじ座のあなた、仲のいい同僚が仕事で大失敗しそう。フォローをしてあげて!ラッキーアイテムはビーフストロガノフ。』

「同僚が失敗?!仕方ない、カバーしてやるか!今日の昼食はビーフストロガノフにしよう。」←オイオイ、昼食にビーフストロガノフってどんだけ贅沢?!💦💦

 

占いコーナーを見ていると、たまに『それは無理だろ!』っていう解決策が出てきて、面白い。一人でテレビにツッコミを入れています。

 

その前に占い自体は信じない側の人間なので、もっと振り切った内容の方が面白いかも。😁