ダメダメパパのブログ

ダメダメパパの日常、公開中。

お父さんのヒゲ、イヤー!

唐突ですが、世のお父さん達、ヒゲって手入れするの面倒くさくないですが?😥

自分はあんまり皮膚が強い方ではないので、極力ヒゲは剃りたくないんです。

まぁ、あとはめんどくさい。朝時間もかかりますしね。💦💦

 

そうしてると結構生える!

 

f:id:dame2papa:20180326223940j:plain

 

ただ、息子の評判が悪い!😱

 

自分は息子にチューをしたいんですが、息子としてみたらチクチクするおっさんがチューしに来るんだから嫌ですよね。💦

 

っということで、お父さん、30代半ばにして脱毛しようかと…。

 

ちょっと調べたところ、5万くらい10万くらいのレベルみたいだし。☝

 

例えば、毎朝5分ヒゲを剃ってあと40年生きるとすると、『毎朝5分×365日×40年=73,000分=1,216時間=50日』なので、あと50日間はずっとヒゲを剃り続けなければならない。

そう考えると10万の投資は安い!1日あたり2,000円ですもんね。💱

 

ということで、今後脱毛のレビューを載せるつもりです。乞うご期待!かな?😁