ダメダメパパのブログ

ダメダメパパの日常、公開中。

2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新幹線🚄での移動。ベストなチケット🎫の取り方は?

少し前に出張に行ってきたダメダメパパですが、前回の出張からスマートEXデビューしました! このサービス、今まで知らなかったと思うと、マジでもったいない!! 例えば新幹線指定席を名古屋〜東京間を片道、窓口で買う場合、11,090円。コレをスマートパス…

ザーサイをおかずに白飯をいく息子😂

子どもの頃の好き嫌いって、どうやって形成されるのだろう? 最近の息子のルーティン、ザーサイつまみながらの白飯。😋 40歳のオッサンかっ!?

メンズ脱毛、息子が嫌いな濃いヒゲをツルツルにするために。

息子に評判が悪いお父さんのヒゲ。 dame2papa.hatenablog.com 今回はメンズ脱毛についてと、どこで脱毛するのが良いかを調べてみたので、綴って思います。 メンズエステと脱毛の違い 現在の男性向け脱毛について 施術を受けられる業者について 脱毛の範囲と…

GUのドライスーパーストレッチのセットアップが秀逸でオススメ!😎

暖かくなってきて仕事中に汗ばむ事が多くなってきた今日この頃。 仕事着がスーツって方に、是非オススメしたいのが、GUのドライスーパーストレッチセットアップ。 このセットアップ、何が秀逸かというと、その生地。吸水速乾性に優れ、かつ360度全方位にスト…

出張時の職場へのお土産事情

自分は仕事で出張する事が年に数回あります。そのほとんどは新幹線移動。 極力荷物は少なくして移動したい。 そんな中、職場へのお土産は一応買って帰ってくるんですが、毎回思う事。 このお土産、思いし場所取るし、邪魔!! 実際、皆さんは出張時の職場へ…