ダメダメパパのブログ

ダメダメパパの日常、公開中。

悪阻(つわり)の辛さ

今、奥さんのお腹の中には2人目のベビーがいます。

 

我が夫婦も2回目の妊娠ということで、少しっていうか、かなり余裕しゃくしゃくな感じで生活しているんですが、やっぱり奥さんの悪阻(つわり)は大変そう。😰

しかも、長男の時と悪阻の内容が違うとのこと。

長男の時は、ただただ眠くなるだけだったらしいんですが、今回は食べると気持ち悪くなるらしい。🍙

本当に妊娠って不思議なことばっかりですね。😲

 

かと言って、旦那さんが悪阻を和らげることもなかなか出来ないし、今は家事と長男の世話は出来るだけして、負担を軽くすることくらい。😅💦

 

もう少ししたら、悪阻も収まってくるらしいし、奥さんリクエストの旅行を計画しなければ!!

f:id:dame2papa:20180318002151j:plain