ダメダメパパのブログ

ダメダメパパの日常、公開中。

おぉぉぉ、なんとも恐ろしい、旦那さん

Twitterで全世界の妊婦を敵に回す発言をした旦那さん、発見。😨

 

f:id:dame2papa:20180323223850j:plain

 

 

これは、旦那さん、太平洋に沈められるくらいでは済まないよ。💦💦💦

 

ってか、こういう笑い話の類の背景には虐待の可能性がたくさんありそう。

 

少なくとも、この奥さんの旦那さんは、自分はまだまだ子どもなのにすることだけして子ども作って世話は奥さんにまかせっきりなんですよね。😱

 

よく最近の子ども虐待のニュースを見ていると「子どもが泣き止まなかった」「自分の時間が作れないから」っていう子どもみたいな理由で虐待をする親が目立ちます。

 

虐待を無くすには『親免許』とか『親講習』とか、あってもいいのかも。😰