ダメダメパパのブログ

ダメダメパパの日常、公開中。

断捨離?ミニマリスト?いや、無理だから

観葉植物、壁にはポスターが飾ってある、おっしゃれーなリビング。✨

 

カウンターの上には何も置いてないスッキリしたキッチンカウンター。🍎

 

ピシッと整理整頓されたランドリー。⛲

 

たくさんのストックな種類別に取り出しやすく積まれているパントリー。🏷️

 

ブログで紹介されてて、それを見ながら「まぁ、なんてキレイなの!うちもしたいわ!」と、お姉言葉が出ちゃった後に思うこと。

 

「いや、子育て中の家じゃ無理だから!😭」

 

自分はどちらかと言うもキレイ好きで一人暮らし中は極力物を持たずに整理整頓を心がけて生活していました。

でも、結婚して子どもができて、その子どもが3歳の男の子。

この怪獣がいるウチは常に戦闘中です。😵💦

 

 

f:id:dame2papa:20180315232631j:plain

 

しかし、最近、このカオスもコレはコレでなかなか面白いかも。😜

住めば都とはこの事ですかね。☺️