ダメダメパパのブログ

ダメダメパパの日常、公開中。

鼻からナイアガラ状態。目を取り外して丸洗いしたい状態。そう・・・、それが花粉症。

とうとう、花粉症の皆さんが『ヒイヒイ言う季節』がやってきましたね。😭

 

我が家は奥さんと息子は花粉症じゃないので、私一人でヒイヒイ言ってます。💦💦

 

例えるなら、こんな感じ。↓

 

f:id:dame2papa:20180311225917j:plain

 

常にこんな感じ。デフォルトがこんな感じ。言ってしまえば、こんな感じ+常に微熱な感じ。(身体中の粘膜が炎症反応を起こしているような・・・。)

 

たまにくしゃみが連続して止まらないときは「いっそ殺してくれ!!」って思っちゃいますよ。

 

この苦しみは花粉症の人しかわからない・・・。👿

 

仕事に行っても終始ぼーっとしちゃうし、日本は世界に先駆けて『花粉症休み』みたいなのを作ってみてはいかがか??

ってなことをぼーっとした頭で考えたりしてます。😁💦