ダメダメパパのブログ

ダメダメパパの日常、公開中。

森友決算文書書き換え問題も大事だけど、他も大事になことあるんじゃないの?

最近、メディアは森友学園決裁文書』の報道ばかり。💦💦

与党も言い訳ばかり。💦💦

野党も与党の責任追及ばかり。💦💦

決算書の書き換えは、大変な問題なのはわかるけど、それよりもっとするべきことあるんじゃないの?

 

つい最近、保育士が妊娠の順番を破って謝罪するという全く理解不能なニュースがありましたが、その他にも年々増加の一途を辿る社会保障費、抜本的な見直しがされないままの年金問題高齢者の危険運転による若者の犠牲者、などなど。😰

 

f:id:dame2papa:20180312235416j:plain

 

子育て世代としては、もっと子どもを中心とした政策を考えてほしいです。

日本の将来を担うのは老人ではなく子ども達なの、わかってますよね?😁