ダメダメパパのブログ

ダメダメパパの日常、公開中。

だんだん息子が重くなってきて、腰痛が悪化しそうなお父さんにオススメな体操は?

生まれたころは3000ちょっとグラムだった我が息子も、あれよあれよといううちに14000グラム😁。

 

日々成長してくれるのは、ものすごーく嬉しいんだけど、腰痛持ちのお父さんとしてはちょっと辛い。💦💦

 

とは言え、まだまだ「抱っこ😍」って言ってくれるうちは、片手で抱っこできるマッスルボディを維持しなければ!

 

f:id:dame2papa:20180311223359j:plain

 (「ダーーーー!」って、ここまでは無理か・・・。)

 😁

そろそろ暖かくなってくるし、筋トレはもちろん、ストレッチを始めないと!☝

 

腰痛としては激しい腹筋は厳禁だから、ヨガかピラティスから、ですね。😁